NEWS

NEWS > レギュームのお食事前 売りチケット販売...

レギュームのお食事前 売りチケット販売中!

2020-03-09

コロナウィルスの影響が日に日に大きくなる今日この頃、各方面で困難な状況にある方も多いと思います。

せめて収束の時期だけでも見通しが立てばと願うばかりです。

「野菜ビストロレギューム」でも影響は避けられず、2月末から3月にかけてご予約のキャンセルはのべ1000人。

何度もお打ち合わせを重ねて楽しみにしてくださっていた卒業関連の懇親会も、企業様の送別会も全て開催できなくなってしまいました。

現状ではしょうがないことなんですが落ち込んでもいられません。

事態が落ち着いたらお客様の笑顔であふれるレストランが戻ってくる日を信じています。

そこで今回、レギュームでお得にお使い頂ける「前売りチケット」を販売させて頂きます。

利用期限は約1年(2021年3月末)

コロナウイルスが落ち着き、安心してご来店頂けるようになった時にご利用いただければ有難いです。

———————————————-
●5,000円チケットは 5,500円分
●10,000円チケットは 12,000円分
———————————————-
のお食事券としてお使いいただけます。

下記ページよりお申込みください。
https://share-maru.com/legumesticket/

*カード決済/銀行振込み/店頭支払い/paypayご利用可
*チケットは店頭お受け取り以外は郵送させて頂きます

ご自身用はもちろんプレゼントとしてもいかがでしょうか。