NEWS

NEWS > 5月24日(日)第2回 ONLINEレストラン&...

5月24日(日)第2回 ONLINEレストラン&MUSIC♪@ZOOMのご案内

2020-05-03

 

外出自粛でレストランは休業、音楽家もイベントや教室が全て中止、そして飲食店に出荷している農家さんも野菜の行き場を失うなど、数か月で状況は一変してしまいました。

 

在宅勤務や自宅待機の方、医療関係やインフラなど毎日お仕事をされている方、学校に行けない子どもたち、それぞれに不安を抱えたり、大変な状況かと思います。

 

こんな時だからこそ、少しでも助け合ったり、繋がったり、笑えたり、前向きになれること。 今、私たちが何かできることはないかと発案したのが「オンラインレストラン」です。

 

自宅からオンラインで繋がって、シェフや農家さんのお話を聞きながら、一緒にお料理を楽しみませんか? ミュージシャンの音楽演奏や料理のライブ映像配信など楽しいコンテンツもあります♪

 

お料理は 野菜ビストロ レギュームより前日までにお届け。 湯煎で簡単!レストランの味をご自宅で楽しめます。

https://legumes-shop.com/items/5eaaa26acee9ea46049f04bb

 

<出演> レギューム 代表 光岡大介 レギューム

料理長 田宮俊二

キッチンの番人 クロちゃん

悩めるアルバイト 坂井クン

丹波篠山市より「のりたま農園」 坂口典和さん

演奏 調整中 ※

途中参加・退出OK

 

【お届け内容】2名様分のお食事

・前菜 季節野菜のカポナータとサーモンのミキュイ

・ピザ 桃色吐息豚の自家燻製ベーコンのピッツァ

・メイン 黒毛和牛の煮込みハンバーグ

・自家製デザート

 

※ご自宅で解凍・湯煎してご用意ください。

お届けの際に案内文を同封いたします(ピザはオーブン/トースターで焼いて頂きます)

※写真はイメージです

※お料理は2名様分です。4名以上でご参加の場合は2セットご注文ください(申し訳ありませんが奇数人数には対応しておりません)。

沢山食べるかもという方は追加のご注文もお待ちしています!

 

【賞味期限】 製造から1か月(真空冷凍でお届け)

 

●こちらの商品は送料無料です。

●北海道・沖縄・離島は、別途追加料金を頂戴いたします。詳細はご注文後にご案内致します

 

<ZOOM事前サポート>

*YOU TUBEのLIVE配信にて視聴される方は、パソコンかタブレット・スマホをご用意頂くだけでOKです。

 

ZOOMは初めて!という方にも丁寧にサポートさせて頂きます! 事前の接続練習にも対応しますので、ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせください。

 

①ZOOMアプリのダウンロードと、ネット(Wi-Fi)に接続できるパソコンかスマホ・タブレットなどをご用意頂きます。

②参加者の方は映像なし(顔出しなし)でもOKです。

③ハウリングを防ぐため、マイクは基本的にはミュート(無音)でお願いします。コメントや会話の際のみONにしてください。(無理にコメントは強要しませんのでご安心ください!)

④スマホでもご参加頂けますが、音楽LIVEがありますので推奨は簡易スピーカーを繋いでいただくとよく聞こえます。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

野菜ビスト ロレギューム 光岡大介

 

●参加申し込みはこちらから

https://legumes-shop.com/items/5eaaa26acee9ea46049f04bb